2017年4月3日月曜日

文芸コーナーの図書を入れ替えました(2017年4月)


新しい学年が始まりましたね。
この時期は未知なことも多いですから,不安とわくわくが入り混じった複雑な気持ちになります。
ただ,なんとなーくやる気がもこもこと湧きでてくる季節でもあります。

さて,文芸コーナーの図書を入れ替えました。
一般書の少ない蔵本分館では,常三島の本館にある図書から100冊を選び,2階の文芸コーナーに置いています。
また,1/4にあたる25冊ずつを毎月更新していますから,ときどき覗いてみてくださいね。

中央閲覧室入ってすぐ右です。

今回は,湧き出たやる気を少しでも応援してくれるような本を選んでみました。
何かをはじめる本,何かに挑戦する本,夢をかなえる本,キャリアデザインの本などなど。

2階の中央閲覧室内の文芸コーナーに,ぜひお立ち寄りください!

文芸コーナー4月図書リスト

充実した大学生活になりますように。


T