2017年4月13日木曜日

「新入生にすすめる私のこの一冊」2017年版, ご利用ください!

徳島大学教職員が新入生に読んでもらいたいおすすめの本を紹介する「新入生にすすめる私のこの一冊」,2017年版が届いています。
蔵本分館1階ホールにある展示コーナーも,ポスターを張り替えて少しリニューアル。
置いてある冊子はどうぞご自由にお持ちくださいね。

2017年版の表紙はこんな感じです

ところでこの「新入生にすすめる私のこの一冊」,図書館ホームページからもご覧になれるのをご存知ですか?
図書館ホームページ左手のメニュー,下から3つ目の図書館刊行物をクリックすると,図書館から出ている概要,年次報告,メールマガジンなどが閲覧できます。
その中に「新入生にすすめる私のこの一冊」もありますので,興味のある方はぜひご覧になってみてくださいね。
 (「新入生にすすめる私のこの一冊」はこちら

sm