既にお知らせしておりますように、今週末に館内の施設利用について重要な変更があります。
再度お知らせしますので、ご確認ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
(1)館内のパソコンは現在仮運用をしておりますが、本運用への切り替えのため、
本日2月17日(金)夕方から20日(月)まで
全台利用できません。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承ください。
パソコンのない席はご利用いただけますが、業者の方が作業を行いますので、作業に支障のある場合は席を移っていただく可能性があることをご了承のうえご利用ください。
(2)北学習室の時間外特別利用は、本日(2月17日)までとなっております。
明日18日(土)からは、時間外特別利用時は閉室に戻ります。
18日は土曜日ですので、17時の閉館時には荷物は室内に残さないようお願い致します。
時間外に閉室していた南学習室が開室に戻りますので、そちらをご利用ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
(KY)