2017年12月8日金曜日

ブックハンティングの図書が入荷しました

 
お待たせしました。
11月に開催したしょこらでのブックハンティングで学生さんが選んだ図書が入荷しました。
のべ84名が参加され,179冊の図書が選ばれました。

今回選ばれた図書は1Fロビーで展示しています。

文庫本がたくさん入ってます。
参加者にご協力いただいて書いていただいたコメントカードも展示しています。
本選びの参考にしてみてください。

選書時にコメントカードを書いてもらってました。
ありがとうございました。
次回もどうぞご参加くださいね。

冬休みに間に合いました

展示中の図書リストはこちらからご確認ください。


T