2017年11月20日月曜日

「奈良公園」の写真をデジタルサイネージで紹介しています

折に触れて素敵な季節の写真をお寄せくださる庄野様より,奈良公園の写真をお送りいただきました。

本日より早速,デジタルサイネージに掲載していますのでどうぞご覧ください。
奈良公園で真っ先に連想するのはやっぱり「鹿」ですよね。奈良公園には約1200頭の鹿がいるそうです。
今回の写真にももちろん鹿が登場しますが,奈良公園の古木を撮影した下記の写真はとても珍しいものです。なんと,木の幹の間から竹が真っすぐに伸びているんです。木も竹も青々としていて,自然の生命力の力強さを感じます。

蔵本分館へお立ち寄りの際は, こちらもチェックしてくださいね。

  sm