2017年11月24日金曜日

傘立ての傘を整理しています。(平成29年12月22日まで)

もうすぐ師走ですね。
本日(11/24)から蔵本分館では,傘立ての傘を整理しています。
昨日,今日は雨が降っていないので傘立てにこれだけ傘があると雨が降った時に傘が置けません。
蜘蛛の巣がついている傘もあったので,長期間こちらの傘立てに置いたままになっているのではないでしょうか。
 
そこで写真のように

「この傘は長期間放置したままになっています。平成29年12月22日(金)までにお持ち帰りのない時は,所有者がないものとして附属図書館において処分します。 平成29年11月24日   附属図書館蔵本分館」と張り紙をしたBOXに入れてあります。


ご自分の傘があれば,お持ち帰りいただけたらと思います。
急に雨が降ってきた時用でも長期間こちらの傘立てに置いておくのはご遠慮ください。  (KH)