2017年11月30日木曜日

今月のいずみ号(2017年11月)part2

 はじめまして,職員Fです。11月も今日で終わりということで,年末を目前にいよいよ冷え込んで参りましたね。

さて,本日11/30は徳島市立図書館の移動図書館「いずみ号」の今月2度目の巡回日です。雨上がりのぐずつくお天気でしたが,たくさんの方が足を運ばれていました。
  
 今回の特集は,「大人も読みたいえほん(クリスマスの絵本)」です。このシーズンならではと言ったところでしょうか。クリスマスを題材にしたお話には,心温まるものが多いですよね。

 次回,蔵本キャンパスにいずみ号が来るのは,12月22日(金) 14時30分~です。
前回の巡回日(11/1)のブログでお知らせしました 「図書館のリサイクル市」は次の巡回日がラストチャンスとなりますので,どうぞお見逃しなく!
開催は ~12/27(水)だそうです。
 F