2017年6月30日金曜日

テーマ展示コーナーがこんなことに…!

第56回テーマ展示「知っておきたい認知症のこと」が始まって,もうそろそろ2週間になりますが,テーマ展示コーナーにちょっとした異変が起きています。


図書がほとんどありません!これは一体どうしたことでしょう?

ちょうど熱心に展示をご覧になっていた学生さんがいらしたので,お話を聞いてみました。
すると,医学科のチュートリアルの今週の課題が「認知症」なのだそうです。
そうだったんですか…それはまたタイムリーなことですが, 品薄状態なのは困りますね。

認知症関係の図書はココ以外に,蔵本2階生命科学閲覧室にもあります。請求記号が493.758あたりの棚を探してみてください。
課題,頑張ってくださいね!
sm