2015年3月25日水曜日

文芸コーナーの図書を入れ替えました(4月分)

早いもので,3月も残すところあと数日となりました。
毎月恒例,蔵本文芸コーナーの図書を入れ替えましたのでお知らせします。

蔵本分館の蔵書は生命科学系の図書が中心なので,文芸コーナーへの取寄せはできるだけバラエティに富んだ選書を心がけています。
今回は映画の原作,世界遺産関係,猫の本などが並びました。

文芸コーナー図書リスト(4月分)

本館からこういう本を取寄せてほしい,というご要望がありましたら,ぜひご意見お寄せくださいね。
お待ちしてます!
 

                                                                                                                              sm