2013年12月26日木曜日

アプリの反響(看護師国家試験対策用アプリ)

昨日の記事「BIG PADのこんな使い方(国試の勉強)」の学生さんは看護師国試の勉強をしていました。看護の学生さんなんだなぁと思い,

「1階で国試のアプリを紹介しているのでよかったら見ていってくださいね」
と言うと,
「さっきめっちゃ試しました。アプリもダウンロードしました(^^)」
との嬉しいお答え。

申し訳ないのですが写真を撮らせてもらってもいいですか?と,勉強終了後にまたアプリを触ってもらいました。

2人であれこれ考えながら回答しているところを撮らせてもらいました。
ありがとうございました。

他にもアプリを試してくれている学生さんを何枚か撮影させてもらいましたので,紹介します。
「ブログ見てます」とのことです。ありがとうございます!

「自分の入れているアプリと同じかなあと思って」試してくれていました。
頑張ってくださいね(^^)