2013年12月16日月曜日

いずみ号が蔵本キャンパスに来ました

本日は徳島市立図書館の移動図書館車「いずみ号」の今年最後の巡回日でした。
今日は寒いので少し利用者の方が少ないそうです。訪れる方々も防寒対策をしておられるようでした。

来年1月から3月までの予定表をいただきましたので,カウンターに置いておきます。
蔵本キャンパスに来てくれる日は
  • 1月17日(金)
  • 2月12日(水)
  • 3月7日(金)
ですので,ぜひお立ち寄りください。

また,徳島市立図書館にある徳島大学コーナーでは、先日行われたビブリオバトル(医学科の学生さんも参加されていました。)で紹介された本が、並んでいます。バトル本はどれも面白そうで、よく借りられているようです。ぜひこちらものぞいてみてください。