2018年4月27日金曜日

文芸コーナーの図書を入れ替えました(2018年5月分)

青葉が美しい季節になりました。

毎月恒例,蔵本文芸コーナーの図書を入れ替えましたのでお知らせします。
連休中に家でのんびり読書をされる方もいらっしゃるかも・・と思い,少し早めに並べました。


 
 
今回は特にテーマを決めず,いろいろなジャンルから選んでみました。
新学期が始まって1か月が経ち,少し疲れも出てくる頃だと思います。
そんな時に,文芸コーナーの本で気分転換してみてはいかがでしょうか。

文芸コーナーは蔵本分館2階中央閲覧室内にあります。
ぜひご利用ください。
                                                                                       mt