2016年8月9日火曜日

思いがけない出会いがここに(ワークスタディの学生さんにポスターを作ってもらいました)

「思いがけない出会いがここに~学内外の学生の活動に関するちらし、パンフレットを集めました。
新しいことにチャレンジすることで、新しい友人、自分を変えるようなきっかけなど、自分が思いもしなかった様々なことに出会えるかもしれません。ぜひ、手にとってみてください。」


そんなステキなメッセージとともに,ワークスタディの学生さんがポスターを作ってくれました。

今日はそのお披露目の日です。1階ラーニング・コモンズにあるパンフレットスタンド後ろの壁に貼ってもらいました。


職員もお手伝いして,位置合わせなど何度か試行錯誤。
まっすぐ貼るって,結構難しいんですよね。

そしてついに完成!パンフレットスタンドが明るくなりました。

小さいコーナーですが,思いがけない出会いが見つかるきっかけになってくれるのではないでしょうか。

(KY)