2016年8月25日木曜日

ご意見への回答(ラグビーの雑誌について)

<ご意見>
2019年のラグビーW杯に向けて,ラグビークリニックという雑誌が欲しいです。
(8月23日~24日 同意見ほか3通)

<回答>
ご意見ありがとうございます。
ご意見では,「ラグビー・マガジン」への希望もありました。
調べてみると,「ラグビー・マガジン」の別冊が「ラグビークリニック」でしたので,「ラグビー・マガジン」へのご希望として回答します。

図書館では,雑誌を年間購読しています。そのため,希望があったからといってすぐに購入することはできません。
また,新しい雑誌を買うとなると,図書館の予算と照らし合わせて,今買っているものを何か辞めなくてはならなくなります。
現在,図書館で購入している雑誌については,しばらく見直しをしておりませんでした。
そこで,この機会にアンケートをとって,どんな雑誌が必要なのか,やめるとすれば何がいいかを検討したいと思います。
近々アンケートを実施することにしたいと思いますので,しばらくお待ちください。
アンケートへのご協力を,どうぞよろしくお願いします。

なお,このご意見は,たてつづけに入っていたので,おそらくラグビー部のみなさんからのご意見だと推察します。 見事な組織票で,結束が固いことは良くわかりました。

その調子で部活も頑張ってくださいね!

※アンケートへの組織票は無効としますので,あしからず・・・。

(sasa)