2016年8月18日木曜日

医学生必見!の「リアル知の見取り図」

夏休み期間中の,閉館した図書館でごそごそごそ・・・・

やっと,「リアル知の見取り図」の展示替えができました!

第二弾は,「医学生必見!診断学のススメ」です。
医学科の学生さんには,とても関心のある内容ではないでしょうか。



WEBサイトはこちら 


実は,展示している「モノ」も変わっています。
これまであまり登場する機会のなかった小さなこの本棚が,サイズぴったり!ということに気づき,引っ張り出してまいりました。



前は机に置いていたのですが・・・


こんな本棚に収まりました。

すっきりして,本も置きやすい感じに。
展示タイトルも,はためかせて(?)みました。









蔵本地区の学生の夏休みは短いので,もうすぐ図書館にも学生さんが戻ってきます。その時に,「あ!変わってる!」と思ってもらえたらうれしいです。
今後も,定期的に入れ替えて行きますので,どんどんご利用くださいね。

(sasa)