2016年8月24日水曜日

テーマ展示「救急」 に新しく図書が加わりました

昨日から始まりました,第49回テーマ展示「救急」に新しく洋図書が1冊加わりました。
1冊でもすごい存在感「Tintinalli's emergency medicine : a comprehensive study guide 8th ed」です!
10㎝はあろうかという厚さ,しかもフルカラーなのでかなりの重量。章立ては26にも及び,なんとIndexだけで90ページ近いボリュームがあります。
救急医療にいかに幅広い知識が必要か,実感をもって理解できますね。

持ち帰るのはちょっと大変かもしれませんが,貸出もできますので,どうぞご利用ください!

ええと…どこに展示しようかな
ブックスタンドにはとうてい収まらず,結局このように











sm