2013年5月20日月曜日

アプリの反応(NATOM VIEWER)

先ほどアプリの解説ブログをアップした後iPadに簡単な説明を付けにいくと,学生さん達が楽しそうにアプリを使ってくれていましたので,嬉しくなって写真を撮らせてもらいました。突然のお願いにも関わらず快く応じていただき,ありがとうございます。

文字や図形の入れ方など簡単に説明すると,どんどん使いこなしていっていました。すばらしい!

iPhoneで使えますかとのことでしたが,今回は残念ながらiPadのみ対応です。
iPhoneでも使えるアプリを紹介する場合も多いので,新しいアプリが紹介されていましたら,またチェックしてみてくださいね。