2017年7月31日月曜日

第56回テーマ展示「知っておきたい認知症のこと」,本日最終日です!

第56回テーマ展示「知っておきたい認知症のこと」,いよいよ今日が展示期間最終日です。

今回は展示図書がつねに品薄状態で,皆さんにはご迷惑をおかけしましたが,「認知症」はそれだけ皆さんの関心の高いテーマだったのだなあと思います。

今日のテーマ展示コーナー。相変わらず貸出中の札が目立ちます 

ちなみに写真が少し薄暗いのは,照明を落として節電しているためです。
毎年夏期になると電力使用量が逼迫し, 契約電力量をオーバーしそうになるので,使用電力の削減を要請する「デマンド警報」が発令されます。
こんな時は,BIGPADもお休みです。

iPadもお休みです

ご不便をおかけいたしますが,みなさんもご協力くださいね。

明日からは第57回テーマ展示「身体診察」が始まります。
こちらもどうぞよろしくお願いします!
sm