2013年4月10日水曜日

オリエンテーションを行いました。

すこし遅くなりましたが、「新入生のみなさま、ご入学おめでとうございます。」

4月5日に入学式が行われましたが、蔵本分館では、4月4日から本日まで医学部、歯学部、薬学部のご協力をいただいて、オリエンテーションの中で、図書館の案内をさせていただきました。

みなさんの貴重な時間をいただき、ありがとうございました。



4月1日にリニューアルした立派な大塚講堂です。
保健学科1年生に図書館に来ていただいて検索やツアーを行いました。


歯学部1年生に説明中です

薬学部1年生に図書館案内DVDを見ていただいているところです。
医学科2年生にはデータベースや蔵本分館だけのサービスを中心にご紹介