2011年12月26日月曜日

蔵本分室の中

「蔵本分館」の間違いではありません。
「情報化推進センター 蔵本分室」の中に行ってきました。

分室は改修中の蔵本分館の1階にあり,改修前と同様に維持されています。
12月9日に分館の中に入れてもらった時には,どこに入口があるのか分かりませんでしたが,
業者の方に目貼りされている板を外してもらうと,忍者屋敷のように中に入ることができました。

内側からみたところ











室内は,以前と変わらないように見えました。
事務用ネットワークが不調のため,確認作業を行います。

左は確認中,右は見守り中











幸い,ネットワークは昼過ぎに復旧しました。
さあ,お仕事がんばるぞ・・・