2012年7月25日水曜日

ブックハンティング(ひとまず)終了

4日間昼休みに行った生協蔵本店でのブックハンティングですが,20日の金曜日,
盛況のうちに終了しました。
試験期の忙しい中,79名もの学生さんが足を止めて熱心に本を選んでくれました。
本当にありがとうございました。
たくさんの本を選んでもらいました











自分で好きな本を手にとって選ぶ楽しみ,選んだ本を自分だけでなく他の人にも読んでもらえる楽しみなど,ブックハンティングには魅力がたくさんあります。
アンケートでもそんな風に感想を書いてくださっている方がたくさんいました。ブックハンティングを通して,本や図書館をより身近に感じてくれたら嬉しいです。

今回は生協さんでのブックハンティングでしたが,秋には別の書店さんでも実施予定です。
残念ながら参加できなかった方はもちろん,今回参加してくれた方も大歓迎です。
夏休み明けくらいにはお知らせできると思いますので,ご期待ください!

さて,選んでいただいた本たちは,現在,図書館で貸出できるよう,鋭意作業中です。
もう少しお待ちくださいね。