2011年10月21日金曜日

第1弾終了

月曜から毎日、生協書籍コーナーでお昼休みに行っていたブックハンティングも、今日でめでたく終了しました。
5日間で、87人の学生さんにたくさんの本を選んでもらいました。
足をとめて興味を持ってくれた方、声をかけられて戸惑いながらも来てくれた方、色々な方がおられましたが「楽しかった」「またやってください」などの感想をたくさんいただき、職員一同嬉しく思っています。本当にありがとうございました。

来月は場所を変えて、大学前の久米書店(医歯薬系の専門書がたくさんありますよ~)そごう8階の紀伊国屋書店でも行います。
http://www.lib.tokushima-u.ac.jp/news/news11/2011102401.html
たくさんの方の参加をお待ちしてます!
5日間生協さんに机を置かせてもらっていました。お世話になりました