2013年10月28日月曜日

南書庫 電動集密書架 電装部品更新

なんだか、漢字ばかりずらりと並んでものものしい感じの記事タイトルですね(笑)

さて、先日から南書庫の利用を停止して図書の箱詰め等の作業を行っていた
電動書架修理ですが、ついにメイン作業となる電装部品の更新に取りかかりました。











写真のように、書架の一部が解体されて、内側がスケスケ状態になっています。
この解体のために、一旦、図書を除けて箱詰めにしたんですね。

この電装部品更新を今日から11/1まで今週いっぱいかけて行い、
その後また書架に本を戻したり、机を戻したり等の作業をして、
南書庫の利用再開は11/7(木)予定となっています。

利用者の皆様にはご不便をおかけしますが、電動書架の安全な使用のための作業ですので、
もうしばらくご協力くださいますようお願いします。